釧路駅 railroad travel photo 鉄道旅行写真ブログ

鉄道・旅行の特選写真を、鉄道路線別に紹介いたします。


スポンサーサイト



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 人気ブログランキングへ 拍手する
| 写真投稿ご依頼フォーム| 鉄道に関する書籍 | トラックバック(-) | コメント(-)

釧路駅

釧路駅12
釧路駅12 posted by (C)研究★室長

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 人気ブログランキングへ 拍手する

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rrtpg.blog46.fc2.com/tb.php/6-db56225e

列車は終点の釧路に到着いたしました。 釧路駅ホーム2 posted by (C)研究★室長 列車の遅れで根室行きに間に合うか心配でしたが、 ゆっくり行っても間に合う位、遅れが回復していました。 東庶路信号場を通過したためでしょう(_ _) 16:14発の根室行きの列車に乗り込み...
釧路駅にて折り返しの21:48発の列車に乗車 再び車内にて睡眠をとりました。 根室には夜12時近くに到着。 この時間はさすがに 駅周辺も静まりかえっていました。 しかもコンビ二も12時閉店がほとんどで (根室にしかないタイエーも) 市街地を彷徨いあるいていました。 …
この日は朝5時に起床いたしました。 真夏とはいえここは釧路なので、 空気がひんやりするほど涼しく感じました。 宿泊のホテルから釧路の中心街を歩き 最終的に幣舞橋まで行きました。 橋からの眺望はすばらしく 釧路川の河口や花時計など 今でも記憶に残っております。

